これでまた ウクレレが好きになりました。

昨日 雲州堂での杜撰なライブ 終わりました。


・・・杜撰 って タイトルだったんです。今回のライブのタイトルが。


来ていただいた お友達たちたち ほんとにありがとうございました。
これなかったお友達たちたちも いつも応援ありがとうございます★
みなさんいつもありがとう★

今回初めて 人前で マイク通して ウクレレを弾き 歌いました。

谷さんのギターあってこそ、でしたけど。。。

 私のウクレレ、前の日の ”事故”による怪我で 
いつもどおりな演奏ができませんでしたが(^_^;?)
すごく楽しかったし、気持ちよかったです。

 雲州堂、いいですね★あそこ。
歌ってて、ほんときもちよかった。
もともと古い倉庫だからか 音がまるーく包まれるようで、
自分の声がいつもよりやわらかく広がってる気もしてました。
ステージと客席の目線の高さの違いに最初戸惑いましたが、
あの古い造りとダウンライトのせいかしら、
あそこお店全体の雰囲気がかもし出す優しい雰囲気にも助けられ、
ほんと、心地いい時間をすごせました。

 ほかの4組のユニットも それぞれ色が違ってて 楽しめました。

 みんな、なんかね「雲州堂」っぽい。なんか、似合ってる。
 あたしも昨日は手首包帯ぐるぐる巻きにして 
首もストールぐるぐる巻きにして 
頭もくるくる巻いて 帽子かぶってブーツはいて 
 一応自分なりに雲州堂狙いなカッコ してみました。。。ホント?(写真ナシ)


今回このお話いただいて 軽く受けてしまったものの どうしよーーーー と思ってましたが

 出来 は おいといて 楽しかったです。(・・・おいといたらアカンか^^;)
シロートのりな私のウクレレに 谷さんのギターで なんとか形になりました。。。
ありがとうー★



そして なにより、
今回このお話をいただいた ウクレレの先生 ほんと、ありがとう。

あの ベストタイミングがなかったら 今回がありませんでした。
いろいろ いろいろ ありましたが、 ほんと、センセのおかげです。

ウクレレがこんだけ好きになったのも 
音楽がこんだけ好きになったのも センセのおかげってすごい思う。
ほんと、ありがとね★


わーわーわーー
ウクレレって 楽しいな~♪ 歌うのって 楽しいな~~♪ 音楽って 楽しいな~~~♪