来週以降の
今のところ決まってるドロップイン(入会金等なし、月謝ではなく1回ごとのお支払いレッスン・予約はしてね)のレッスン日時です。

下の日程は どなたかが来られると決まった時点で随時増やしてます。
なので、また何度でものぞきに来てください。
スケジュール 変わってます。
ご希望の日があればご連絡下さい。

ほかにも まだ可能な日、時間帯もありますので、

この日はどうですかーー ってとこがあれば、おたずね下さい。

金額はそれぞれバラバラなので、ここでやってます ご参考ください。


  8日(火)10時 尼崎
  8日(火)19時 緑橋
 10日(木)10時半 緑橋
 10日(木)14時 南森町
 10日(木)17時半 南森町
 11日(金)10時 尼崎
 12日(土)10時 11時半 南森町  

 14日(月)19時 エンクル(谷町四丁目)
 15日(火)10時 尼崎
 15日(火)19時 緑橋
 17日(木)10時 緑橋
 17日(木)15時 南森町
 17日(木)18時 南森町
 18日(金)10時 尼崎 
 19日(土)10時 11時半 南森町 
 20日 (日)10時半  12時半 南森町

 22日(火) 10時 尼崎
 22日(火) 19時 緑橋
 24日(木) 10時 緑橋
 25日(金) 10時 尼崎
 25日(金) 14時 南森町
 26日(土) 10時 11時半 南森町

待ってますーー★

気まぐれで 予定載せてみました。今後、できたら 予定 載せてみます。

 が、若干飽き性な私。。続かなかったらごめんね(^-^)

これ見て 誰か 来てくれるかな~★


では★

よが屋★るる