12月もあと半分だね。12月のヨガクラス。

ケータイは こっち



それと


昨日 ひさしぶりに 福太郎に行きました。

泉が丘の帰り、新幹線で東京に帰る彼女たちと一緒に ザ・大阪 ということで お好み焼き食べに行きました。


せっかく写真撮ったので、


これ。0b5de321.jpg



三等分に切ってしまったあとだけど。
 
牡蠣のねぎ焼きと 豚玉です。



















3c2d819b.jpg

このあとに 焼きそばと とんぺい

食べました。




そして 

ひっさしぶりに飲むビールは
かなり回ってきて


そのせいで 

昨日は帰ってすぐ寝ちゃったよーー。








ここ、福太郎は

私が おいしい!!!!

って思う お好み焼き屋のひとつです。

なんばにあります。


んでね、
これももらってきた。
94b922f8.jpg


中途半端に かわいくない 福太郎ステッカーです。

どこに貼ろうかなーーーー。


もひとつ 絶対おいしいお好み焼き屋があってね。
日本橋の 境筋から そえもんちょうのとこ入るとこの 

 だん  てお好み焼きは 絶対おいしいです。

また 食べに行ったら 言います。


あーーー おいしかったーー。

帰りに 二見の豚まんも買って帰ったよ。

ほーらいもおいしいけど 最近初めて食べました。ふたみの豚まん。おいしーです。