yoga class in December



10b220fa.jpg

早く書きたかったんです、
これ。

こないだ 友達にいただいた オリーブオイルと ハーブティです。

前にも紹介したことあるんだけど

日仏貿易

ここの  ALCE NERO アルチェネロ というブランドのオリーブオイル。
おいしーーー。

パンにつけて食べたら最高においしかったです。

3人で 日曜の朝 バケット1本食べきるくらい がんがん食べてました。

あと 何につけたらおいしいでしょうか このおいしいオリーブオイル。

最近ご飯作るのが少しおっくーで 簡単なのしかしません。

野菜をオーブンでただ焼いて、
それにぶっかけちゃっても とってもおいしかったです。



オリーブオイルの甘い香りがなんともいえません。
そのままなめてもぜんぜん えぐくないし 
そのまま飲んじゃいたいくらいです。ほんま。


そして PUKKA パッカハーブス というブランドのハーブティ。
写真のは プレジャー という名前の シナモンが効いたハーブティです。

ここのは どれもリコリスが入ってて 自然の甘さがあとでふわーっとやってくる。

どれもいい意味でとってもクセのある、私ごのみな ハーブティです。

おすすめーーーーーーー。




ハーブティの上に乗っかってるのは も一人の友達がくれた ハートの石鹸。
かわいーハコに入ってて あけた瞬間がかわいいんやけど 
それを写真におさめるのん むずかしーから ハコ。

かわいーから もっかい リボンかけてん。

e48d81bb.jpg



かわいーやろ。

一緒にくれた チョコのお菓子がすげーおいしかったんだけど、
食べちゃったんだよねー。


あーーーー。

NOEって書いてる。


NOE って名前のお店です。
食べあとの 袋をとろーと思ったけど 
やっぱりじょーずに取れませんので残念。名前だけしょーかい。




E の上に チョン ってついてんねんけど、NOE って ノエ って読むんかなー。


8ada701d.jpg



ノエさん お元気ですかー(ここには来ないだろーけど^^ )  

おんなじ名前のヒトいてるねん。
なんかちょっとおもしろい。こーゆーの。






おわり( ̄∠  ̄ )ノ。



追記:

ノエ ちゃうかったーー

ノエさん、すいません。お名前出しちゃって。


これ、ノアて読むねんてー(*^・ェ・)

ノアさんは ・・・知らない。。川 ̄_ゝ ̄)。