尼崎からの帰り わざわざ


というか


次の仕事まで 少し時間があるから


福島で降りて

尼崎から180円!(いつもは梅田まで230円!)
そして福島から余裕で歩いて帰れるの!




好きなパン屋さんで パン買って帰ろうと思って




お気に入りのパン屋さんは

福島駅近くの

VESTA  (HPはここ

というパン屋さんなんだけど



だけど

ふと



食べログ(知らない方へ:そういう おいしいとこを検索できるブログがあります)
で 検索してみたら



食パン工房 ラミ


という 店をみつけました。
 


私は パンで何が好きって



食パンが 一番好き。


もちもちで ふわふわで かりっとしてんのんが 好きです。



どうやら

ここ

食パン1種類しか売ってないようです。


散歩がてら 探していってみました。



そしたら ほんと 住宅街の中にどんどん入ってって


81393776.jpg

68eeabb2.jpg


どこだろーと探してるうちに


あー いいニオイしてきました!



 
絶対こっちやー!



て思う方に進んでみたら


あれ、米屋。。



いや、この匂いは絶対パン屋ー!!




ありました!

わかりにくい!!
わかりにくすぎる!!


3a8770f5.jpg

a56b7e0e.jpg

d16cbf19.jpg









でも ラッキーでした。

ほぼ予約しないと 手に入らないらしい この食パン。



パン屋さんって言うよりも なんか 工場みたいでね。

最初、この網戸越しにしゃべって
予約してますか?って言われて

当然してないから、いくついるかって言うから

ひとつ・・・

っていうと



キャンセル出て 1つ だけならだいじょぶですよー
って。


やったー♪






崩れやすいので気を付けてお持ち帰りください

って言われて。


下から持ち上げると
おー!まだあったかいし ふわふわ!


まあ、 しかし いいお値段。

1.5斤で 500円!!



電車代ういたの考えて 450円!…(^_^;)?


楽しみ~♪

福島って おいしいお店がたくさんあるのよね。
って そんな ほぼ食べ歩かないから
情報を見たり聞いたりして知ってるだけたけど。


そうね!

最近 ゴハン食べに行かないし
たまには いいパン食べても いーやろー(^-^)



あは^_^。

またあとで食べログ リンクしときます♪ ぜひに。

しときました。
ぜひ。


つーーーーーーーか、まじで ほんま ふっわふっわです。やらかーーーーーい♪♪♪