晴れましたー!


やったー♪


みなさんの 晴れビトパワーのおかげです。どうも。



私も

「私は晴れ女です!」と言って三十数年 生きてきました。


やったねー♪





あとは


この気温が も少し上がってくれたらね。いいね。




まあ明日のために パワーあたためてくれてるんかしら。


あした どっかーん と 気温もあがって あったかい日曜日になってくれること 願ってます。




数名のかたに


箸やコップについて 聞かれました。



割り箸 紙皿 紙コップ あります。

なので手ぶらでもいいです。

自分で持ってきたい人は持ってきてね。

ということです。


あたしはマイコッブ、マイ箸、もってくけどねー(^-^)


あと お菓子がほしいかも とのご意見ありました。

今のとこ なにも用意してません。。。



んー、 なんか いる?

今年はじめて食べた

せとみ(柑橘類)

が食べたいなー

とは思ってるんですけど、



せとか

じゃなくて

つのか

でもなく

せとみ。


きよみ

も好きです。


全部みかんの名前ね。





が、

出店も たくさん出てます。

おいしいタコづくし食べて、
ぷらーっと
ぞろぞろと
歩いて なんか食べ歩き してもいいし。


あたし 自転車で行くから ぷいっと 買いにいってもいいし。


一応 こんな状態です。


テキトーに こんな感じですが

では明日。

またみなさん、なかよーなって 帰ってください。



造幣局の桜も きれいやと思うよ。 あの人混みに耐えれたら。。