今日は 朝 とてもいい天気に恵まれ


こんなTシャツを着てしまいました。


100418_0846~01


わかりにくいけど、これTシャツ。今日はこんなん着てました。
なんか恥ずかしくてあまり着るときがないですが。。

今日は ほんとに
BEAUTIFULな SUNDAYとなりました。




今日は 
朝早く目覚めてから

場所のことが気になって気になって しょーーーーがなかったので、

料理人のお友達との待ち合わせ 10時まで待てなくて
7時くらいにひとりで 例のおっきなブルーシートもって 自転車で先に場所取りに行ってきました。


だって、今日は絶好の桜の通り抜け日よりでしょ。
やから うちらとおんなじよーに 外でご飯食べたい!!!て人がいたら 
20人も呼んでるのに場所なかったらあかん!!!!て思って

行ってみました。

・・・結局、ぜんぜん どこにも そんな気配なく どこに敷くか迷って
とりあえず 敷いて 安心して家かえって 用意して、
(あとで10時前に来てもぜんぜんだいじょぶだったんだけど)


んで、そうや!!!!とおもいついて 9時半ごろ家でました。
天満の駅近くにある ドーナツ屋さんのラスクが とてもお気に入りなんです。
このラスク、めっちゃ はまるよ。


今回 何もお菓子のこと考えてなかったし、とてもおいしいのでみんなに食べさせたい!!!
と思って、 先にそっちに買いに行って 現地にむかおーと思ったら

半分だけあいてるシャッターの下から コンコン とガラス戸たたいて 聞いたら 10時オープン・・・ていうから、カエローとして

あ!でも と思って もっかい 半分だけ開いてるシャッターの下にしゃがんで コンコンとガラス戸たたいて 

ラスクだけ 売ってくれませんか???

て聞いたんやけど

それはちょっと!!!とか いいはんねん。
めっちゃ悲しい顔もしてみたんだけど、ぜんぜんツーヨーせーへんし、天満やのに!!あけてくれませんでした。

仕方ないから、、


そのまま現地に行ったら(20分前) 
料理人(のっくさん)!もう 来てはった!!!!はやーーーい。


車から 続々といろんな道具 お弁当 寸胴鍋 等々 運び出され、
のっくさんが用意してくれてる間に



やっぱり買ってくる!!!!


つって、 悔しいけど ラスクまた買いに行きました。

・・・そのくらい おいしーんです。はまっちゃいます。ほんと。


で、戻ってきたら 準備が終わってて

100418_1022~01

こんな感じで 一人待たせてしまってました。
(銅像じゃなくて、むこーーーの後ろの、イスに座って待ってる人がちっちゃく 写ってるの、みえる??)

ほんと、ありがとう★

この時点で あと1時間半。


あーーー!!あの コンロとか 写真撮ればよかった。

今日のっくさんには、ほんとにいろいろと準備していただいて、
何かテーブルのようなものを組み立ててはったんですが、
ブルーシートのそばにセッティングしてくれました。
コンロ。
それでクツクツトマトスープを温めてくれたんだけど
本格的な道具なんです。

もうね、あれ見て まず キャンプ連れてってください! って言っちゃいましたよ。


スープを温めながら
少しゆっくりしてたら 二人現れてくれました!!!!

ヨガしよーーーーって。


つーーーーーことで、青いお空の下で わたし、初!外ヨガです!!!!
ありがとうございます。

うれしーーー。

いつも 床のほうへ~ って言ってるのが  
今日は 大地のほうへ~ というリード

天井のほうへ~  といってるのが
今日は 空に向かって~  というリード。

これだけで 私すっごくうれしくなりました。地球の上でヨガしてルーーー  
そんな喜びに満たされて ヨガすることできました。ありがとう。

どこかのおじちゃまが そんな私たちを 知らないうちにパシャリ と 撮ってはりましたけど、

・・・それ、ちょーだいよぉ。


そして 12時に向かうに連れて 少しずつ 集まってきました。


次へ続く。