(前の日記の続き)

そして 12時に向かうに連れて 少しずつ 集まってきました。



しかし、お昼に向けて続々 橋の上の 人の群れは、ものすごいことになってました(写真に残せばよかった)。
造幣局の桜の通り抜け、今日が一番混むだろうと予想はしてましたけど、
ほんと、すごい人の数でした。

その、ものすごい流れを通り抜けないと これないような場所にセッティングしてしまったことを

ほんとにほんとに申し訳なく思うくらい  めちゃめちゃ、めっちゃめちゃ すごい人ごみでした。



しかし、きっとあの人ごみの中も掻き分け 来たことに後悔はないくらい


今日のお食事、楽しんでいただけたと思います。


タコづくし弁当。

100418_1233~01


和洋折衷 タコ会席
★(スペイン風)タコとジャガイモのトマト煮込み
★(イタリア風)シーフードパスタ(タコ&エビ等)
★(和風)春野菜の炊き合わせ
★名古屋コーチンのから揚げ 
★タコご飯
★トマトスープ


ほんとにおいしかった!!!!!!そして うつくしい。。。。。
この、野菜の炊き合わせがね すっごいキレイで 感激しました。


あとは みんながいろいろもってきてくれたものと 私の テキトーなお惣菜と。

食べるものはまた あふれるほどになりました。


あんまり 写真撮ってませんけど、

こんな感じ。

100418_1352~02


みんなの様子を まったく写真撮ってません。。。
食べてしゃべって ・・・あたしは 楽しかったですーー♪♪



私の友達 というだけで いろんな人を呼んでみました。

わたし、以前からよくそんなことするんですけど
今回一番大人数でした。
24人+子供4人。
会いたい人がたくさんいて、でもなかなか会えないでしょ。
だからね、こうやって一度にみんなを集めて、
一度にたくさんのそんな願いをかなえてもらいます★



ちょっと多すぎたんかなー
とも思うんですけど 
でもあたしは すごく楽しかったです。


全員とたくさんは話せませんが 
会話を交わし 顔を見れるだけでも すっごくうれしいです。
そして そこで 私の友達と友達がつながって 広がってってくれたら すごいうれしーです。
つながって そこから また 新しいつながりが深まったり、
再会は また次の再会をつないだりもします。

小学校や中学校から一緒の友達も3人来てくれたんだけど、ある二人は20年ぶりの再会だったみたいで それ聞いて 誘ってよかったなー って。


大勢じゃない輪も好きなんですけど

これからもまたこんなふうに、私の友達呼んで 知らない人同士も 楽しんでもらえるようなことしたいなー て思ってます。

まだまだ関西にはしばらく会えてない友達もたくさんいるからなー。

次はいつしよーかねー
次は焼肉なんかしましょかね! なんて 話して終わりました。
今日の参加者で めちゃめちゃ お菓子作りの上手な友達がいます。
彼女のお菓子を私の友達にも食べさせたい!
なので、次回そんな企画も考えたいです。


そして!
おっきなブルーシートも買いましたので、外ヨガも企画していきたいと思います。
今が一番いい季節。
そとで空を見ながら 体で大地を感じながらするヨガは 
ここにいる!っていう実感をシンプルに受け止めれる。

そんな気がします。


大きなものに包まれてる  

そんな気がします。

 
ぜひ一緒にヨガしよー。


あ!そして  そう 2度買いに行ったラスクも 当然!!好評でした。





とにかく みんみんな ありがとーございました。

最後にまわった 桜の通り抜けの写真いくつかです。
20日までですので いかれる方は是非。
夜の通り抜けもこのおっきなまりのような桜の房が ぼんぼりみたいになって いいやろなー。
100418_1807~03




























100418_1803~01




























100418_1807~02




























長く続く出店の間を通ってまたもとの場所まで戻ってきましたが
こんなチョコバナナがあったよー
100418_1827~01

みんなでさんざん写真とって 立ち去りました。。。ひどいことしてすいません。。

ポン栗のお店もあった!
100418_1835~01


鮎の塩焼きなんかもあって 見て歩いて楽しめました。





あーーーー
みんなありがと。

楽しかった★

今日これなかった人 ぜひまた今度一緒に楽しい時間をすごしましょ♪

長文になってもーたね。ここまで読んだ あなたはエライ!!!


ありがとー
またねー。