心配していた 病院へ行ってきました。


実はここ最近  婦人科系の病気を心配してました。



ここ3ヶ月、今までにないくらいの生理痛。
生理痛というより  
生理前日に 救急車を呼ぼうか悩むくらいの痛みが夜中にあって


動けないくらい痛くって


病気を心配すると
とても怖くなってましたが



婦人科に行ってきて



・・・よかった。

なんもなかったーーーー


内膜症や、筋腫も心配してたんだけど

なんもなかった。。

ここ最近の体調不良も きっとこれのせいや! って思ってたんだけど


んーーーーー。。。


結局 その痛みはPMSでしょう、ということで 話が終わってしまった。。



病気であることを期待してたわけじゃないけど、
なんもなくてほんとよかったんだけど、
自分の不快に はっきりした原因がないと なんだかすっきりしない。。



実はここ1ヶ月くらい 風邪のような症状が続いてました。
先日のダッキーで 少し目の奥の辺り もやもやしてたものが 
抜け出たような感はありますが


んーーー。
なんか、まだ少し鼻声+声枯れは残ってますが、


心配してたことは なんもない


とわかって、恐怖心はとれ、少しすっきりした気もする。。



これといって病気ではない、だからといって いつもの調子とも違う
未病  てやつかしら。。。



たぶんこのまま内科とかどっか病院行っても 
診察するほどのことでもないくらいの症状なんだよね。。


ヨガの先生してて こんなことをここに書くのもどうかと思ったんだけど


まあ、書いてみました。
内膜症だったら内膜症について いろいろとここで書いてみようと思ってたんだけど。。。




とりあえず、
のどにいいこと 続けて 
体に優しい、規則正しい生活して
しばらく様子見てみます。


4月は なんだかんだいって、少し体にかわいそうなこともしてたからな。



今日行った同じ病院で、乳がん検診もしてた。
一緒にすればよかったけど
怖かったから、ひとつずつ。。。
心配事があるわけじゃないんだけど、
5年くらい前から 毎年 行こう!と心に決めるんだけど、なかなかね・・。

近々、・・・来月くらいに行きます。。



怖いよねー 病院って。。。。