ドイツ人 びおん さんが うちにヨガしに来てくれました。


なんと彼は ヨガ自体も初めてで 日本に来るのも初めてで
日本語もほぼわからないし 私も英語 しゃべれないのに


ヨガしに来てくれました。


足ながーい。
うちの天井に やっぱり手が届きました。


単語と単語をつなげながら  



なんて poorな英語でしょう、わたし。。。


your arms だらーーーんね★ とか。。。

hold your knees で ごろーんごろーんね  とか。。。


もっとじょーずにしゃべれると思ったんだけどなー



昨日から勉強したんじゃ  まにあわねーーー




英語(?)でしゃべりながら  伝わってんのか伝わってないのか わかんないけど

彼を連れてきてくれた子が通訳もしてくれながら 


とても楽しい1時間半が過ぎました。


半分、あたしの英語のレッスンになってた気もしますが



貴重な時間を過ごすことできました。


彼が ドイツに帰っても ヨガを続けたい と思ってくれると うれしーんだけどなー♪


私も ヨガで 英語勉強していこーかなー
なかなか おもしろかった!!


一番あたしが楽しんでしまいましたね、一緒に受けてくれた方たち 楽しんでいただけたかしら。。。




まあそんなヨガが終わってから もひとり加わって 近所の焼き鳥屋へ。

私も久しぶりの焼き鳥でしたけど、


ドイツ人の彼は
鳥のお造りなんかも 食べてはりました。

秋鹿(大阪のお酒)も飲んではりました。
並々に注がれたコップに口をもってって飲むジャパニーズスタイルも教えてあげたり




みんなで
楽しくおしゃべりして


やーーーーーーー

よい一日になりました。




びおーーーーん   ほんとに セカンドレッスン 受けに来てなーーー♪
彼は とってもとってもgentleでkindnessでまじめな  とても素敵な人でした。

私も次に会うときまでには もすこし英語がしゃべれるようになっときたいわ。



Vielen Dark!!!