うれしいこと。




先週から  妊婦さんがうちのクラスに来てくれてます。




朝のクラスに  初めて来られたとき

妊婦さんと一緒にヨガをしたことがない私は



受けに来てくれた妊婦さんよりも さらに緊張してしまってたんだけど




素直に、こっちが緊張するわー  というと


だいじょうぶですよ。ずっとやってるから



と やさしく微笑み返してくれて、先週一緒にヨガしていかれました。




現在7ヶ月。



その方が、今日も来られて  やっぱりくると腰が楽なんです  といって


かなり気さくなこのクラスの他の方々と お話されていた。







妊婦さんと一緒にヨガができてうれしいのは あたしだけじゃないみたい。




あと数ヶ月、一緒にヨガをしながら春を待つのがすごく楽しみになりました。











そして 今日の夜のクラスにも  めちゃめちゃめちゃめちゃ 久しぶりの顔を見かけた。





ひさしぶりに 私のこのぶろぐを見たから   と


レッスンには出れないけれど 挨拶して帰ろうと思って待ってた  ていうてくれてーーーーー




きゃん♪ ありがと。

うれしいよー




来月、まってるよーーー★



そして 今日も一緒にヨガしていただいたみなさまさま  ありがとうございました。






あしたも 心あったかくなるよな いい日でありますように。

寒いからね。余計にね。


あったかくなりたい。