今年ももうすぐ春です。










去年も 4月18日のヨイワの日(4=ヨ  1=イ 8=ワ)に
ヨガルル専属シェフ(?)のノックさんに たこ尽くし弁当を作ってもらって
天満橋のふもとでシート広げて20数人でお花見しましたの。





わーーー
あれが 1年前か・・・。早いわー。

と、月並みな感想しかいえませんが
ほんとに 時のたつのは早いものです。



んで 今年は

4月10日のヨイワの日(4=ヨ 1=イ 0=ワ・・・むりやり)に 

中津の jamjam というお店を借り切って んで その目の前にある公園も使って
わーっとお花見です。



たくさんのヒトを呼びたいなー と思いつつ

のっくさんのご迷惑等も考えつつ  
何人くらいになるんかなー と思いめぐらしてるとこですが



まあ、わたしは たくさんのお友達たちに会いたいので 


これ読んでくれたヒトは 絶対来てほしーねんけどねー



ノックさんにご飯作ってもらって
あたしもできるほどは作って
足りない分はみんなで持ち寄る感じでいいかなーとか。思ったり。





まだ、何の詳細も決めてません。

10時くらいから 夕方くらいまで な感じで考えてます。




今日はこんなに寒いのに

1ヶ月もしないこの日は 桜が咲いてるのかしら。。。。


ブルブルブル・・・。


ちょっと不安。。
4月10日よ!あったかくあたしたちを包んでおくれよーーー




何のお知らせにもなってませんが、まあ、そんなことするので またね♪書くね♪