ハチミツティをほしいという方が




また出ました。





これ飲んだらね


ほんま
やさしーい気持ちになりますよ。





悲しいときも 悔しいときも 腹立ってるときも
んで 楽しいときも うれしいときも
がんばったときも 疲れたときも


これのむとね

やさしー気持ちになりますよ。




ここで取り上げるのが何回目になるかわかりませんけど、

グランジャポンの テ・コンミエル。

ミエル は ハチミツのことね。




テ はたぶん ティ やろね。





コン


・・・なんやろ。




まあ、うちにきた 多くの方が 頼みました。

うちではいろんなお茶 出すんだけど

買いたい! っていうひとがこんなに多いのは このお茶だけです。


ムレスナ もなかなか 好評なんだけど  これほどじゃない。。

あと、個人的には大阿蘇万能茶もおすすめなんだけどなー






あ、あとあと


友達の会社の イタリアの貿易会社のとこであつかってる
パッカ!

パッカハーブス



あのハーブティは 最高にうまい。





ブログをpcでごらんの方は 左のほうの友達のブログとか のなかに
日仏貿易 ってあるので そちらごらんください。





あそこのには全部リコリスがはいってるんだけど
すごく甘いんだよね。
それなのにお砂糖の甘さじゃないんだよね。

あー、
あれ、買いにいこ。

近所だと 関西の方だと 成城石井 には 置いてます。
成城石井のコーナーを持ってるコーヨーにも 最近は置いてます。
あそこのオリーブオイルもまたほしくなってきました。
あそこの栗のハチミツもほしくなってきました。



あーーーーやばいやばいやばい。










まあ、とにかく また ほしいって方が現れましたんで みんなで一緒に買ったら送料ただになるからね、

ほしーひと 一緒にたのもー。



あたし、次は こないだ お試しでひとつだけ入ってた ミントティ ほしいのよね。




5箱以上になったら たのみまーす。


その方が 2、3箱 ほしい 

て いわはるから あと 誰か いるヒトいたら頼んじゃうけど。