image


じゅんきがくれたさくら。


この夜桜は今年のサクラの木。



もうどこかでは、
春を待ちわびて 咲いてるみたいです、桜。






あのね。
前から予定してました、
4月10日の大阪中津でのお花見なんですが、
どうするべきか悩みましたが、今回は中止することにしました。

お店を借りきっての計画だったため、どうなるか全く予測できない今、
お花見の計画を今することは 難しく、この判断に至りました。


自粛というよりも、
まだどうなるかわからない3週間後のことを計画することが難しいのです。




今 私たちは

元気であるべき!
笑顔で日々大切に生活するべき。



桜を見ながら、
あるいは桜の下で
みなさんと楽しく過ごせることを楽しみにしてましたが

この春は、
今この先どうなるか見守りながら各々で、
必ずくる春を待ち、
必ず咲く桜を見上げましょう。


お食事をお願いしてましたのっくさんにもご迷惑おかけします。
落ち着いたらまた皆さんと一緒に 外でゴハン食べてお話して
のんびり楽しい時間を過ごしたいと思ってます。


みんなにも、のっくさんの美味しいごはんを食べさせてあげたい♪

そして、
笑顔で元気にスタートニッポンの乾杯をみんなでしたいです。
(248さん、ありがと★)



ご予定をいれていただいてた方は 大変申し訳ありません。


みなさんも心身共にご健康で過ごされますように。



よが屋★るる みぽ