平野でヨガできそうな場所みつけてきました。


思ってたより案外場所代がするので、他にも探したいとこだけど。

管理人さんもいい人だったので そこで考えてみようかと思ってます。





昨日みんなとあんなに最後の別れを惜しみましたが



さっそく今日いくつか回ってみました。





またすぐお知らせするので、平野の方、もし一緒にヨガしよーって言うてくれはるかたありましたら



ご連絡下さい。


一応、同じ木曜日の夜にやろうかと思ってますが、


そこが21時まででした。


できれば90分はやりたいですが。



人数にもよりますが1000~2000円くらいでできれば、と思ってますが、
2000円以上にはしたくないと思ってます。


6人くらい集まれば。。






木曜の夜にあたしと一緒にヨガして下さる方あれば是非連絡ください♪


場所は平野駅から近いです。
また書きます。





今日はだいぶ歩いたなー(^-^)


平野 おいしそうなお店 いっぱいやな。

とりあえず パン買った。
「ひとつぶの小麦 ブランブラン」で。


また 買いに行きたいな♪