06d7d0c8.jpg


梅酒もらった。



から


ちょっと お湯割り。





実は
ついこないだまで梅酒を お湯割りで飲んだことありませんでした。

おいしいねえ。梅酒のお湯割って。






このボトル、コープで前に買ったさくらハチミツの空きビン。

えーやろー このビン。
・・・って、たぶん あの子にしか 良さは通じない、かな。。



このビンに  しりあいの人が作ってくれた 10年もんらしい梅酒、たっぷり 入れてもらって 持って帰ってきた。
少なくなってる分は 今飲んでる分。



おいしいから 飲みすぎ注意。







はー。

今日はがんばったな。



土曜日は昼から 週に2回行ってるマッサージ屋さんやねんけどね、

こないだから あるお客さんが苦手になってしまってから
精神的に疲労度が高くなってます。

わたし、昔よりもだいぶ「好き嫌い」がはっきりと態度に現れるようになったようですが、
わたしなりに、がんばりました。





そんなことより、
今日は 朝突然ヨガしに来たい ってメールくれて うれしかったです。
またまたお待ちしてます。
突然もお待ちしてます。

あんがと★





あしたは



…。久しぶりの子が明日朝 ヨガ来てくれて
ほいで チョー楽しみの 小林くんのポツネン
ほいで 最近行く度いつもな気もするけど

じゃず家のセッションの カウンター内 少し手伝いで 夕方からいくことに。。




いつもみんなに言うけど
難しい注文とかせんといてな。

生ビールとカレー の注文が一番うれしいです。

なんとかの水割り、とか お湯割り とか 難しいこと いわんといてな。


あと、たこ焼きとか焼きおにぎりも マスターがいるときにしてな。


久しぶりのセッションだ。
全然歌ってないけど、ひさしぶりにいってこよ。