そいえばですね、



最近また ムレスナづいてます。



ムレスナの バラモモ づいてます。

ムレスナ、いうのはね、スリランカのフレーバーティの会社なんですけど、

もうこのブログでも何度も紹介してますけど
おいしいのですよ、ここのフレーバーティ。

ここの バラのお茶ね、
絶対的においしいです。


飲む前に、 コップを顔に近づけただけでまず、


あーーーーーー(*´∇`*)

って 言っちゃうよ、絶対。

いーにおいするから。


ここの ミルクティにおすすめ系のお茶も ミルクティじゃなくてストレートで飲んでるのにミルクティみたいな香りと味、・・・好き


ほんまにミルクティにしたらまた当然おいしいし、
ここのねえ、
お砂糖(できればキビ砂糖、できれば洗双糖(せんそうとう)がおすすめ)を入れると
また フレーバーがさらに引き立って また楽しめます。


ここでまた


あーーーーーーーーーーー(*´∇`*)(*´∇`*)
って言っちゃいます。




んで、今月のおススメ、 とかいって 毎月いろんな詰め合わせで送ってくれるのんあってね、

今月は

ストロベリーを使った フレーバーティのセットです。
イチゴです。



・・・あたしの アドレスの 一部になってます、イチゴ いうのはね、
イチゴが好き  とか そんなんじゃなくて、

1がつ5にち 生まれだからです。


イチゴも好きやけど

まあ、
ふつーに 誕生日でした!


楽天のサイトでムレスナの商品売ってますので
また こちらから よかったらどうぞ。
今月のおススメセット です。

1)ローズ&ストロベリー    甘いストロベリーにローズがちょっとしたアクセント。
2)3ベリーズ           ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーのブレンドです。
3)ピーチ&ストロベリー    2つの甘いフルーツのブレンドです。 
4)白桃&レモン         甘い白桃にレモンの酸味がおいしいです。
5)アップル&ミント       アップルの中に少しだけミントが香ります。 
6)桜の紅茶           チェリーに桜葉をブレンドしました。

                                                                 

おいしそーーーーーーーー




ムレスナのお茶は、ティーバックで なんと!!!水出しもできるんです!!!!
それが とてもおいしい。絶対に紅茶は水で出したほうがおいしい。



そして これでソーダ割り とか 焼酎割り なんかもおいしいらしーです。









いちご、というのは いちがつごにち生まれだからです。






そして今日 ひさしぶりに イチゴ大福を食べた。イチゴ大福は絶対白あん。