what a day this has been!
what a rare mood I'm in!
why it's almost like being in love

there's a smile on my face for the whole human race.
why it's alomst like being in love

all the music of life seems to be
like a bell that is ringng for me

and from the way that I feel when the bell start to peal
I would swear I was falling,I could swear I was falling
it's aomost like being in love


なんて日でしょう!
なんていい気分!
まるで なんだか恋してるみたい・・・

almost like being in love♪







この歌を歌うとき、
つい笑顔になっちゃう。


そして いつものあのアレンジで★
そのアレンジのん のっければいいんだけど、んー 今日はこれ。


いつもいつも ありがとうございます。
上手にほめてくれる人がいると すぐその気になってまた歌いたくなります。



久しぶりに行ったセッションは、また いつものごとくどきどきしたけど
久しぶりのジャズ、やっぱり楽しかった。
最後にこの歌 歌って、楽しかった。




途中で、ある女の子が (あるピアニストの娘さん。たぶん中学生?) my favorite things を 日本語で歌ってくれた。

まっすぐすぎて まっすぐすぎて 透明すぎて 涙が出た。



my favorite things





サウンドオブミュージックの。












その子が歌う 日本語のこの曲、すごくよかった。
日本語、いいなーって思った。
この曲、いいなーって思った。


なんでも 誰が伝えるかで 伝わり方が違う。
余計なもの なんにもなくて そのまんまでいいんや、っていう そんな彼女の歌でした。



after you've gone も いいけど、





ニーナシモンの こんな感じも好きなんだけど
フィオナアップルのこんな感じも好きだけど






ジェイミーカラムのも好きだけど





あたしを泣いたままにして出てったら、どうなるかわかる?
あなたが寂しくてつらくて悲しいだけよ

って、

未練たっぷりの
こういう歌や 暗い歌が やっぱり好きだけど


前むいていこーーー。



あ、6月はこれ歌おっかなー
また、ウクレレでうたおっかなー


んで、 まだ秘密のボサノバも歌う予定。



にゃはははは^_^


もう歌わん!とか言いながら、 結局歌いたいみたいです。
トキドキ、まわりくどい性格や! とも言われます。



あ、もうすぐ 新月。
ていうか もう いいね。


お願い事。しよう。

願えばね、思ってればね、きっと叶うよね。それがあたしに必要なことだったら。