平野の話がしばらく続きます。


関係ない方 つまんないお話でどうもすいません。

パソコンで読んでいただいてる方、一応左のほうに「ひらののヨガのこと」という カテゴリーを作りましたので、
それクリックしていただくと これまでの流れが少しわかりやすくなってると思います。

ひらののヨガのこと




やる場所。

●平野西会館
大阪府大阪市平野区平野本町1丁目10-12
電話番号 06-6796-1120

地図


駅からはいままでのあそこよりはやっぱり少し歩きますが、
駅から近いです。

しかし、住宅街になるので、駐車場がない気がしますが、調べたらまた書きます。



ここの管理人さんが、とてもとても親切で

「よっしゃ!おっちゃんがオーエンしたるからなーーー」
とか言うてくれる人で

たぶん、
みんな気に入ります。

こないだも 伺ったその日の夜に平野で火事があったらしく、
助けに行ってはったらしいです。
頼りになるおとーちゃんみたいな感じでした。




木曜の18時から21時の間で レッスン考えてます。

7日があいてなくて、8日ならあいてるそうですが
8日に うちの南森町のほうでヨガすることになったので
次の週からしましょう。
もし 7日に 誰かうちに来られるなら うち(南森町)で ヨガしましょう。
8日、あとお一人は入れます。18時過ぎから半くらいからスタートします。




ということで、
一応 その次の週の14日から 実験的に毎週木曜日でやってみようかと思ってます。





ご連絡いただいた方、ありがとうございます。


今まで これだけ顔合わせてて ほぼみなさんのお名前知りませんでした。
が、 これからは ちゃんとみんなの名前もきちんとわかった上で 
一緒にヨガできるのが とてもうれしいです。




では。
よが屋★るる。