先日 インタープレイでお歌を聴いてから 
トキドキ ファンレターみたいなメールおくって
やりとりさせていただいてる 東京のれーこさん。



彼女の歌聞いてすぐ、

ピカーーーン★ ってひらめきました。
きゅーーーーん★ と ハートつかまれました。
きらーん★て すぐにトキメキマシタ。




東京から来た 弾き語りでボサノバうたってはる れーこさん。



いい意味で すごく力が抜けてて


ラフで 自然体で そのまんまで 
そこにいて 居心地 いい ウタなの。

また聞きたいなー。









かわいい。



今度、4月16日に 東京の北千住のcub てとこで らいぶしはるよ。

東京の方、こんな感じのん好きな人、どうぞ。

彼女のエストラダブランカもまた聞きたい。


れーこさんの ブログ




ボサノバは 力を抜いて そのままのあたしのままで ってことを もっかい教えてくれてる気がする。

余計な力が抜けてると 聞いてるほうも無駄な力が抜けてリラックスできる感じ。




そのまんまで いーんだよねー