90df9aca.jpg






バスみたいな  船です。



b774face.jpg



なんか、
不思議な絵です。




ハコみたい。


これは 地上もこのまま走る水上バスなんです。


初めて見た。
いや、道路走ってるのは見たことあるんだけどね。


今朝 走ってたら さくらがよく咲いてきてたので ぱしゃぱしゃ 写真に収めようとしてたら
ケータイの画面の中にこれが入ってきた!



わーーーーーー


わわわ。


と、急いで撮りました。

水上バス、水の上走ってるの見たの初めてでしたもんで。


今度は これが ばっしゃーーーー と 水から上がるとこ、
あるいは

ずぶずぶずぶ  と 地上から水上へ進んでいくシーンが見たいなあ。





大川沿い~桜ノ宮のさくらは 結構咲いてきました。


97648bc0.jpg



8f0e1e5f.jpg



まだ咲いてないさくらもありますが、遠めで見ると、こんな感じ。


今日も 
空が高いねー



7b6a16fd.jpg




んで、
帰りにみやぱんの ぱん 買って帰りました。

6864bfe5.jpg




820f4fdd.jpg

今朝は ここの ふぉかっちゃ。



今日は 走る、てゆーより、なんかお散歩になりました。







ふぉかっちゃに オリーブオイルつけて食べるのが好き。


ここのふぉかっちゃ、おいしかった。




あ。けーこりんとこのオリーブオイル買いに行こう。
オリーブオイルは絶対 あのオリーブオイルがおいしいと思う。


日仏貿易。のアルチェネロの。

ここのバルサミコもおいしい。

けど、
今日 たべたランチ バルサミコソースかかったランチだったんだけど
おいしいか、おいしくないのか、よくわからなかった。。。
あんまりあてにならない あたしの味覚。あれれ。





ふぉかっちゃの話しましたけど、食パンが一番好きです。

私はパンは食パンとクリームパンでそこのお店をチェックします。
おかず系はカレーパンでチェックします。
そしてバケットと、このふぉかっちゃでチェックします.


こないだ食べた 玉造のレオのパンドミーが 今のとこ一番おいしいことになってます。
ずーっと、VESTAのパンドミーが一番だったんだけど。


レオのパンドミーはなかなかお目にかかれないのです。


バケットはタケウチのが好きです。



そして、
次に試さないといけないパン屋さんを こないだ友達に教えてもらったから
今ある食パン、はやく食べなきゃいけない。






・・・何の話の日記かよくわからんくなった。




早く行きたい!イエナ!