どしよかな。



いろいろ 

まだまだ 問題はありますが、

とりあえず やってみます。


・・・今月は。





まだ 今後続けていくかどうかは わかりませんが、とりあえず 今月はやります。


時間:7時半スタート(と、一応決めてみました。)

・・・やっぱり遅いほうがいいんだろうけどなー。
ぎりぎり この時間になっちゃいます。
か、1時間にして 8時前からにするか。
7時45分にするか。
うーーん。。。9時半まであけてくれんかなー






6時半くらいに来て と 管理人さんが言いはるので 
14日は 6時半から行ってる予定。
(一応 借りる時間は 18時~21時 なんだけどぉぉぉ。。。。)

あけてるので、早く来て 自分でヨガしててもイーです。
私もしてます。





とりあえず、こんだけ 決めた。


って、あまり決まってないけど。。。







んで、


これ、今日 お菓子作らせたらピカリンのあの子の 手作りロールケーキでごわす!!!


ごっっっつぁんでした。

一緒にヨガした ご夫婦も 感激しておられました。



e0c9e30d.jpg




甘すぎず、生地がふんわりもっちりで 
おいち♪



んで、今日のお茶は ムレスナの 今月のおススメのひとつ、桜の紅茶。
昨日 友達と飲んだカクテルも桜のカクテルでした。
その名も、「春の恋」♪  きゃぁ。