くれた。



チャリティーTシャツ。

震災が起きてから いろいろ私が東北に対していろんな思いを抱くのを知ってはって
チャリティTシャツ あたしのぶんもこうたから て、ずいぶん前に言うてくれてた。



それが届いたらしくて 今日 ヨガのとき持って来てくれた。




66e0b854.jpg



たくさんの会社で共同で作ったんでしょうね。


301374ce.jpg


680社の思いの詰まった Tシャツ。

今日は 骨盤博士とおそろいで このTシャツ着て ヨガしました。



んで、たくさん書いてある中に
こんなんあった。



2d32ba27.jpg



FOR LULU。


どんな会社なんやろ~~~~




それにしても 今日はほんま寒かったね。





半そでTシャツじゃ 寒かった。




骨盤博士 いつもほんまにどうもありがとうです。