今日はなかなかいろんなことの時間配分がうまいこといって
たくさんのことを楽しめた一日でした。


12時から2時くらいまで ヨガをして
それが終わってすぐに美容室に行き
ちょうどそれが終わってお茶して帰ろかなー
思ってぶらついてたら お友達から電話がかかって しばらくしてから会いましょう ていうことになり

そのあとに じゃず家へお手伝いにいき
ある程度 落ち着いてきたので 
そのまま 3周年を迎えた扇町のお店にいってきた


どれも たのしかったー★



その 会ったお友達 というのが
昨日書きました ホタテキャンドルを教えてくれた友達なんだけど

「ちょうど今届いたんだけど
一つ一つが手作りだから全部ちょっとずつ違うので ぜひ直接見てから選んだ方がいいと思って
もし時間あれば」

って 電話かかってきて


お互いちょうど空いてたので
すぐに会うことにして
その後うち方面に用事があるということで
おうちに招き ホタテキャンドルを見せてもらった。


e2b7e7a3.jpg


ひとつだけ ちがう種類のキャンドルが入ってるんだけど
どれも少しずつ違ってて

よーく見てたらかなり迷ってきましたが

これに決めました

368ae294.jpg

じゃーん。


これね、
写真じゃあんまりわからんけど、

けっこう大きいよ★

a933d530.jpg


・・・わかるかな。。。




うれしいなー

直接手元に届くと

ほんとにほんとに微力だけども自分が少しでも役に立てたのかな

という気持ちになれる。


手作り感満載で なんか うれしい。


ひとつだけ種類違うの見てたらなんか
ほかのも欲しくなってきました。

集めよかなー


458f4f9c.jpg



なんだか
あったかい。


作ってくれた方、ありがとう。