今週、久しぶりに走りました。

最近は あったかい日は ずいぶんあったかく、
この日も ほんとにあたたかい、
今日の雨の日とは全然違う、あたたかいぽかぽか陽気。

最近は 走るとしたらここまで走りたい と決めてる 春風橋まで。


IMG_3884



こんな橋。


IMG_3885






川でボートをこいでる学生さんたちも 
気持ち良さそうに見える(やってる方はハードだと思うけど)


IMG_3882




途中の橋が工事中で、 
いつもの眺めにこのアミアミが入るのがなんだかおもしろく、ぱちり。
 
IMG_3897








この辺りから並木と空が視界に 
わー っと広がる感じがなんだか落ち着く。

IMG_3907






IMG_3909


雨のあと。
もーすぐしたら  ここらピンク色になる。







IMG_3911


都会の中でも 川のそばは静かでいいな。
ある日の夕方。春を待つ空。と あたし。