久しぶりに 

ホタテキャンドルの話です。

今日 うちにきてくれたヨガの生徒さんが
次はいつ注文するんですか と聞いてくださったので

 
また 注文することにします。

ソレを聞いてすぐに facebookに書き込んだら

また手を挙げてくれる方が何人かいたので

一応注文の条件の10個以上には達したので 明日にでも注文できるのだけど

もし ほしいという方がありましたら 一緒に注文しますので

よかったらご連絡くださいまし★

新しい種類のキャンドルができててね。

ハートのキャンドル。
サクラのタイプにハートがついてるんだね。
DSC_00081



この ハートのところに
文字を入れて メッセージキャンドルにも!

て 書いてある。
DSC_0004



ホームページに、マジックで書いて って書いてるんだけど
こんなに上手には書けないとおもうんだけど。。。。

なんか、まわりのデコも かわいいね。ハートのビーズ。
 

ホタテキャンドル。