ヨガを教えていて  
ほんとにいつもいろんなものを受け取るばかりで ほんとに感謝の気持ちばかり。



ここのところ とてもそれを感じます

今までも
ずーーーーっと それを感じてきて
ヨガを通じて たくさんの人の助けを借りてここにいることも
自分で選んでここにいることも すごく感じてここまできましたが

今この瞬間も すごくそれを感じてます

なにがあった、とか 
なにか特別変わったことがあったわけでもない、
なんてことない 日常なんだけど

なんか すごく心が喜んでるみたいです



give and take


いつも あたしは take ばかり。
give していただいてばかりです。



体を動かすのって ほんっとに気持ちいいねぇ って 
しみじみと 心からのコトバとして お隣の方とお話しされてるの聞いて


すごくすごくうれしくなりました。



自分の体を通じて 自分をみる 自分をしる 自分を許してあげる


なんかそんな小難しいこと言わず

ただただ そんだけの シンプルなことで 十分じゃないか
すっごくそう思うくらい 
 
というか

そのコトバに 十分 自分をいたわり 許す気持ちがいっぱい感じられて

すごくうれしかった




ここのとこ

たくさんの感謝のお言葉ばかりいただいてる気がします

いつもいただいてるんだけど
とても心にしみてる っていうか。



うれしいな。


教えてるっていうか
ただ一緒にヨガしてるだけで






あたしは何も与えてあげれてない
受け取るばかりで。






早くあたしも人に何かを与えられるようになりたい