ぴあののおとが好き。





先日 あるイベントで彼のぴあのを聞いて
すぐに あ、好きなぴあのー☆

チェックしました!


橋本秀幸
さん。 



 そして
彼が参加するライブイベントに先日足を運び、

すごくステキな空間で
気持ちいい音楽に触れてきました。

IMG_8061



IMG_8064


ここのテラスからみた月。

テラスで アユやいてたの。
鮎のたいやき(うぐいすあん)。

IMG_8063



 
aspidistrafly




 
この
aspidistraflyさんの 
ジャパンツアーに 橋本さんも参加されると言う事で行ってきましたが、 

初めて聞いた彼女の声は 脳に響いて 体に染みる そんな声でした

他の方もすごくステキで


なんとなく 最近好きなスコッチ飲みながら
気持ちいい音楽に浸れた いい夜でした。



いろいろほかにもほしかったんだけど
橋本さんのCDは買って帰りました。

そして
今日は このCDをかけて ヨガをしてみましたが、
すごい気持ちよかった!!!


 



ぴあののおとが どうして好きなのかわかんないけど


好き。

気持ちいい







そいえば
こないだ
まだ知り合って間もない友達と 
何が好き?っていう話をしてて



わたしは
「何が好き」 っていう質問 が とても苦手な事がわかりました



食べるもの、何が好き?


・・・・んーーーーーー


お茶とか、飲むもの 何が好き?



・・・・んーーーーーーー




ちょーーーーーーおもしろくない人でした、、わたし。。


和食も好きだけど
イタリアンも好きだし
洋食も好きだし
インド料理も
タイ料理も
中華も
ラーメンも
うどんも
おそばも
お好み焼きも



あまいものも
からいものも
すっぱいものも
薄味のものも



・・・って 
そんなに全然食べないけど
嫌いなものはないです
は言えるけど
何が好き?って  言えない。。。

結局
なんでもいい
というつまんない返事になる




コーヒーも
日本茶も
紅茶も
ハーブティも
(最近はルイボスティにちょっとはまってる)
ビールも
日本酒も
焼酎も
最近はウイスキーも
テキーラも

・・・・。


でも最近そんなにお酒は飲まない・・・




あたしは 何が好きなんだろう。。。

どれも 好きなんだよ

どれも おいしいと思う



そんなわたしですが、
初めて食べたスリランカカレー すごくおいしかった!

また食べたい!!!