今日、

朝のクラスで


先生、最近、体がすごい変わったよねーー!って言われました

体のラインがすごい綺麗になってる!!!って。

やったーーーー!!!


これは、きっと、

あたしが今はまってる、ピラティスのせいちゃうかなー

とか言うと
やっぱりみなさん、腰が痛い、とか、肩が痛い、
そこを解決したいという気持ちももちろんあるけど
そこも女子として何歳になっても大切なとこなので、
しっかり耳を傾けてくれます。


あえて、意識的に背骨の動き、S字のカーブ、肋骨の動き、骨盤の動きがよく見えるように、比較的ピッタリした服をきてレッスンするようにもなったのもあるかもしれないけど。


うーれしーーーー



ほして、
昨日のレッスンでは


ヨガに毎週来るようになって、

毎週通ってた整骨院に行かなくなった
上がらなかった腕が上がるようになった
横座りができなかったのが、少しの時間だったらできるようになった
ヨガを二週間休んだらやっぱりしんどくて整骨院に行った


うれしい話をいっぱい聞けました。



やったーーー


みなさん、一緒に自分の体で楽しみながら
健康で快適で綺麗な体づくりをしましょーーー☆



ちょっと宣伝的。

毎週土日朝10時から南森町で
毎週火曜夜7時から緑橋
毎週木曜朝10時半から緑橋
毎週金曜日朝10時から立花
月に一回月曜日夜7時から谷町四丁目
月に2、3回月曜日夜6時くらいから南森町
月に2、3回火曜お昼1時半から阪神尼崎
あとは不定期にやってます


よ!

楽しいなー
体が気持ちいいって、楽しいなー