プライベートでレッスンを始めることになりました。


身体を動かすことは楽しい

身体について知ることは 楽しい

できないことがみつかると楽しい


それは
自分の強いところや
自分の弱いところを知るということ



軸がしっかりして安定している ということは
とても大切なこと
そして楽しい


軸が安定したら 自由だ

 
そんなことを 楽しんで知ってもらいたい 

と思う気持ちが強くなっていってたここんとこの私。










ある方に

プライベートレッスンしてもらおうかな



言っていただいて



・・・始めてみることにしました。 



責任もって 人の身体をみるお仕事。
人の身体の動きをみるお仕事。 

今まで以上に責任重大〜〜!!!!!


もっともっとがんばります。
知らないことがまだまだあります
知れば知るほど 知らないことが増えてきます


たのしいー。



わたしのこの

楽しいーー

を 
ちゃんと わけてあげれますように。。。




☆プライベートレッスン☆
90〜100分 5000円


随時 受け付けております。




マッサージも やってるよ☆

60分4000円
出張の場合 +500円(遠いところは 別途)