うちにヨガしにこられてる方。
男性。



これまで
会社のかた、
いろいろなところで知り合われた
いろいろな
たくさんの女性を連れて
ヨガしに来てくださってた


 
ある方が




なんとーーーーー!




とうとう



おくさまを
うちに連れて来てくださることに。。。






すばらしい。。。。。





家族の輪に

家族でヨガする輪の中に

一緒に交われることは


私はとてもとてもうれしいのです







ギーターでは
家族にも執着しないと学びます



でも

やっぱり
大切な家族を大切にしたいと思う気持ちは

無条件の愛、
見返りのない愛を自然と感じられる
すばらしい関係。



ひねくれたことばかり言う
その人なんだけど

ついつい いらんこと言うて悪ぶるけど

ほんとは素直でやさしい。




人を客観的に観るということ
自分を客観的に観るということを
この方からもたくさん学ばせていただきました。


にゃはは。






奥様に会えるの 
楽しみだなーーー





うちには
ご夫婦で来られてる方が他にもあります。

ときどき娘さんを連れて来てくださる方もあります。


他の施設でのヨガクラスでは
おかあさんを連れて来てくださる方も
たまにあります。



いろんな家族とヨガしたいなー



家族としたいなーとか
家族に教えてあげたいなー
っていう
そんな時間を作れるように
もっと私自身磨いていきたいです







来年がやってくるのが楽しみになってきたー☆








そして

来年、来月から
新しいことが始まります






また

お知らせします。