3398b358.jpg



椅子。






ヨガ。

b01f6fff.jpg


42634e84.jpg
 


息をして


手を伸ばし








 30df8638.jpg



座って。










そんで 寝る。


そんで 食べる。




そんなコースです☆




68df51dc.jpg





気持ちよくて おいしい。



贅沢な時間。
贅沢な朝。




たまには  そんなのもいかがでしょう。






 前の日記 参照





座ってからのポーズの写真がないけど

座ってできるヨガ。
背もたれを借りてできるヨガ。
椅子のおかげでできるあんなこと こんなこと。




なかなか おもしろい。椅子でヨガ。







自分が求めてるのは 質素で シンプルで 気楽で 平和で




なんとなく、
贅沢 ってところはあたしの中でタブーな感じがして
エレガントなこういったお店でヨガすることに 実は抵抗を感じてたのもあって

宣伝することをためらってました。
(仕事受けといてなんなんだけど。。。)


でも
やっぱり 来てくれた人は 喜んでくれて、
自分の体に目を向けて 意識をうちにむけて
そんな時間が大切だと感じてくれる 
そんなきっかけを作ることなんだ って

今日も実感できたので、



やっぱり 宣伝してみることにした。





フレンチって、フレンチが身近でない者からすると、
どうも身構えてしまって、
格式高い感じがしますが、


野菜の色や味でこんなにすてきに楽しめる。

ソースやお料理が
お皿のキャンバスの上に絵のように描かれ、
繊細で細やかな演出は ほかのお料理とは違う。





私のヨガが
格式高いフレンチと 
つなぐこともできるなら
それはそれで 楽しいことかも。と。





よかったら、
どうぞ。


お店自体も ドレスコードもないらしい。



前の日記へ。