うちんちでの ヨガの予定を 書いときます。



2月

11日(火・祝)16時 
15日(土)10時  4人(あとお1人可)
16日(日)10時  4人(あとお一人可)

17日(月)18時  2人
21日(金)13時  2人(あと3人可)
22日(土)10時  3人(あとお二人可)
23日(日)12時  5人(満席) 
24日(月)18時  2人





アラスカでのヨガ

2月は

  23日(日)10時 



こちらは まだまだ募集中〜〜〜〜




うちでのプライベートレッスン、グループレッスンも 随時受付中です。
(ちょっと こちらの時間的な制限は多いけど。。。)





今日は エンクルでのヨガ、フレックスバンド持っていきました。
楽しんでもらえたようでした。

体を丁寧に扱うこと、
体を遊んであげること、
体をいたわってあげること、


体が喜ぶことをする。




最近の家でのヨガは どんどんいろんな道具を使ってあそんでもらうよーにしてます。
そして どんどん、ものが増えてきました。


今月は さらにまた あるものを増やす予定です。

あれがあると 無理しやすい首や肩への負荷が減るのよね〜〜〜〜


ふふふ。



お楽しみにー☆






ついでに
3月のんも書いときます。


1日(土)10時
2日(日)12時  

3日(月)18時  
8日(土)12時 

10日(月)18時 
15日(土)10時  
16日(日)10時 

17日(月)18時 
22日(土)10時 
23日(日)10時 

29日(土)10時 
30日(日)10時 

3月のご予約人数はまだ未定です 


3月のアラスカのヨガは 
  
  2日(日)10時 
  8日(土)10時