今年から始まりました、アラスカデヨガ、
4、5、6月の開催日のお知らせ。


肥後橋のレストランアラスカにて、
椅子ヨガとヘルシーランチコースと言う企画を月に2、3度 行っております。


しばらく、少人数制で行う予定。

個室でこじんまりとやっております。


IMG_1706



ご興味ある方どうぞ。


前にもこちらに書いてます

4月5日(土)
4月13日(日)

5月10日(土)(お店の都合によりキャンセル)
5月18日(日)

6月7日(土)
6月15日(日)

9時45分  受付
10時   ヨガスタート(40分くらい)
10時50分  アラスカオリジナルハーブティで少しご休憩
11時   お食事開始(コースで出てきますのでごゆっくりどうぞ)

料金  4000円
   (4月からも変わらず今までと同じ金額でご提供させていただきます。)



2階に上がるエスカレーターがまだ動いてないので、
中央の
赤い階段を歩いて上がっていただくか、
エレベーターでどうぞ。





・・・ゴージャスやなあ。。。。



ほかのところで行うヨガとまた違う趣きで 楽しんで頂けると思います。

ぜひどうぞ。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、
左枠の方のメッセージからご連絡いただいても結構です。




3、4月の ヨガクラスの予定はこちら