a72d0275.jpg
ここでヨガしてます。




見せたかったのだけど

うまく撮れません。


定員は4名。先日5名でレッスン可能でした。

私とお時間合えば、ひとりの人も 歓迎です。





下のタイルカーペットは前の職場でいらないやつもらったの。










でも夏にはこれはずして
板間。


寝っころがっても痛くないから
ほんとはこのままのがいいんだけどね。

暑いからー。



2ad4aa4c.jpg



んで 
天井。

直接見た方が
かわいいんです。


ほんと。


工具のタッカーを真似て
ホッチキス で だいたい全部とめました。







そして もひとつは

お気に入りマットのひとつ。


今どこかでヨガするとき、マットがいるときは
ほぼこれを持っていきます。


決め手は柄と色だけです。


なので たまにすべります。


アシュタンガじゃないので あんまり気にしてません。


76a55e71.jpg



最初は ガチャガチャしすぎて 落ち着かないなぁと思ってたんだけど


なんだかこの落ち着かないマットの柄をずっと見てると落ち着きます。



また 載せます。