最近ずいぶん寒くなりました。ストーブを出そうか 悩んでるここ数日です。
そして やかん沸かせたりおなべかけれるストーブか おしゃれな加湿器を買うか 今悩んでるところです。
加湿器もいろんな種類がありますね。気化式とかハイブリッド式とか。
湯気がね、もわぁ?って出てくるやつあって、あれほしーなーーってて悩んでるんです・・・
冬は何かとお金かかります。。



んで、すいません、またお知らせです。

23日に 私のウクレレと谷さんのギターで 私歌います。

南森町の 雲州堂で 杜撰な五組のバンドが集まって ライブします。

6時半から 30分ずつのステージ。おいらたち カレハワイ は 4番目で8時くらいから やってます。

おみせもかわいーお店なので お暇なら来てね。

1ドリンクつき 1800円です。


雲州堂の場所。 場所がひじょーーーにわかりにくいと思います。

雲州堂のホームページより

■電車・徒歩

【地下鉄谷町線/堺筋線】 南森町駅2番出口
 2番出口の階段を登り、左に向かいます。一つめの角を左に曲がると、正面に背の高いマンションが見えますのでそこを目指して直進します。(約5分)マンションの足元まで来ると広い通りに出ますので そこの横断歩道を渡って頂き、そのまままっすぐ路地を入ります。二つ目の角を左に曲がって少しいった 左手にあります。

【京阪本線/地下鉄堺筋線】 北浜駅26番出口
 26番出口を出てすぐ右の難波橋を渡ります。 渡ってすぐの道を右に曲がり、直進して4筋目の細い路地(キリスト教会館の角)を左に曲がるとあります。

■車(当店には専用駐車場はございません。最寄のコインパーキングをご利用下さい)
【一般道】
 1号線南森町の交差点を南へ下り、そのまま天神橋筋を直進すると、道が左へカーブするのでそこで一番右の車線に入り、「天神橋1南」の交差点を過ぎた1つ目の路地を右に300mほど進んだ右手にあります。

【高速道路】
 環状線の北浜出口を降りて左へ曲がり、一番右の車線に入ります。道なりに右へカーブし、歩道橋をくぐってすぐの角を右折。2つ目を左に曲がって200mくらい直進すると左手にあります。

map


dining 『IOR?I』
〒530-0046 大阪市北区菅原町7-2
TEL 06-6361-3964  FAX 06-6361-3903
info@iori-unshudo.com  event space 『雲州堂』
 〒530-0046 大阪市北区菅原町7-11
 TEL&FAX 06-6361-3903
 info@iori-unshudo.com