よが屋★るる

大阪市内の小さな場所で よが屋 してます。 趣味で ジャズ 歌ってます。 ウクレレも 少し弾きます。 たまにライブします。 ヨガを通じて 音楽を通じて 日々の生活の中で出会う すべての人に感謝してます。 いつも ありがとう★

ひらのヨガのこと

ひらの

あしたから


とりあえずやってみます。

西会館でヨガ。


ヨガレッスン自体は7時半からですが、
明日は6時半くらいには会場に入る予定にしてます。


好きなように体を動かしとくーー という方は 
お先にいらしててかまいませんのでぜひどうぞ。


それと やはり気になる(私も気になる)料金についてですが

絶対クルーー て ご連絡いただいた方には
1800円とお知らせしてましたが、
チュウートハンパなので 
1500円にすることにします。


1500円でやっていけないようなら 
・・・やめます!!!


人数が集まってきたら も少し安くしていきたいです。

みんなでながーく続けるために 試行錯誤しながらやっていけたらとは思ってますが

今月は とりあえずこれでがんばってみます!


では。


************************


●会場:平野西会館

大阪府大阪市平野区平野本町1丁目10-12
(地域にお住まいの方は ビスの隣 て言った方がわかるかな)
電話番号 06-6796-1120

●時間:19時半スタート(レッスン:80~90分)

●料金:1500円

●必要なもの:ヨガマット(なければバスタオル)、 動きやすい格好、 
         (必要な方は)お水など飲み物

***********************



あ!そうだ! もちろん 男子もおっけーだよーーーー  待ってるだー


ひらのののの。

どしよかな。



いろいろ 

まだまだ 問題はありますが、

とりあえず やってみます。


・・・今月は。





まだ 今後続けていくかどうかは わかりませんが、とりあえず 今月はやります。


時間:7時半スタート(と、一応決めてみました。)

・・・やっぱり遅いほうがいいんだろうけどなー。
ぎりぎり この時間になっちゃいます。
か、1時間にして 8時前からにするか。
7時45分にするか。
うーーん。。。9時半まであけてくれんかなー






6時半くらいに来て と 管理人さんが言いはるので 
14日は 6時半から行ってる予定。
(一応 借りる時間は 18時~21時 なんだけどぉぉぉ。。。。)

あけてるので、早く来て 自分でヨガしててもイーです。
私もしてます。





とりあえず、こんだけ 決めた。


って、あまり決まってないけど。。。







んで、


これ、今日 お菓子作らせたらピカリンのあの子の 手作りロールケーキでごわす!!!


ごっっっつぁんでした。

一緒にヨガした ご夫婦も 感激しておられました。



e0c9e30d.jpg




甘すぎず、生地がふんわりもっちりで 
おいち♪



んで、今日のお茶は ムレスナの 今月のおススメのひとつ、桜の紅茶。
昨日 友達と飲んだカクテルも桜のカクテルでした。
その名も、「春の恋」♪  きゃぁ。



ひらのの。

平野でのヨガ教室についてです。
こちらもどうぞ。
ひらののヨガのこと


そいえば

会場は スポーツジムでも ヨガスタジオでもないので


マットがありません。



もし来られる方は 毎回マットが必要になります。




マットがない方は バスタオルでも結構ですが
マットのほうがおすすめ。



時間は 7時か7時半くらいからスタート を考えてますよ★




全部がちゃんとまとまったら また書きますが

思いついたことは ちょいちょい書いときます。

また 見にきてちょ。



14日は 開催決定にしました(^-^)v

ひらのの。

平野の話がしばらく続きます。


関係ない方 つまんないお話でどうもすいません。

パソコンで読んでいただいてる方、一応左のほうに「ひらののヨガのこと」という カテゴリーを作りましたので、
それクリックしていただくと これまでの流れが少しわかりやすくなってると思います。

ひらののヨガのこと




やる場所。

●平野西会館
大阪府大阪市平野区平野本町1丁目10-12
電話番号 06-6796-1120

地図


駅からはいままでのあそこよりはやっぱり少し歩きますが、
駅から近いです。

しかし、住宅街になるので、駐車場がない気がしますが、調べたらまた書きます。



ここの管理人さんが、とてもとても親切で

「よっしゃ!おっちゃんがオーエンしたるからなーーー」
とか言うてくれる人で

たぶん、
みんな気に入ります。

こないだも 伺ったその日の夜に平野で火事があったらしく、
助けに行ってはったらしいです。
頼りになるおとーちゃんみたいな感じでした。




木曜の18時から21時の間で レッスン考えてます。

7日があいてなくて、8日ならあいてるそうですが
8日に うちの南森町のほうでヨガすることになったので
次の週からしましょう。
もし 7日に 誰かうちに来られるなら うち(南森町)で ヨガしましょう。
8日、あとお一人は入れます。18時過ぎから半くらいからスタートします。




ということで、
一応 その次の週の14日から 実験的に毎週木曜日でやってみようかと思ってます。





ご連絡いただいた方、ありがとうございます。


今まで これだけ顔合わせてて ほぼみなさんのお名前知りませんでした。
が、 これからは ちゃんとみんなの名前もきちんとわかった上で 
一緒にヨガできるのが とてもうれしいです。




では。
よが屋★るる。

さっそく。

平野でヨガできそうな場所みつけてきました。


思ってたより案外場所代がするので、他にも探したいとこだけど。

管理人さんもいい人だったので そこで考えてみようかと思ってます。





昨日みんなとあんなに最後の別れを惜しみましたが



さっそく今日いくつか回ってみました。





またすぐお知らせするので、平野の方、もし一緒にヨガしよーって言うてくれはるかたありましたら



ご連絡下さい。


一応、同じ木曜日の夜にやろうかと思ってますが、


そこが21時まででした。


できれば90分はやりたいですが。



人数にもよりますが1000~2000円くらいでできれば、と思ってますが、
2000円以上にはしたくないと思ってます。


6人くらい集まれば。。






木曜の夜にあたしと一緒にヨガして下さる方あれば是非連絡ください♪


場所は平野駅から近いです。
また書きます。





今日はだいぶ歩いたなー(^-^)


平野 おいしそうなお店 いっぱいやな。

とりあえず パン買った。
「ひとつぶの小麦 ブランブラン」で。


また 買いに行きたいな♪
最新コメント
CURRENT MOON
ギャラリー
  • アラスカデヨガ 4月、5月、6月の予定
  • アラスカデヨガ 4月、5月、6月の予定
  • やさいあそび
  • やさいあそび
  • やさいあそび
  • 入りました
  • とうとう
  • 宣伝。の 写真。
  • 宣伝。の 写真。
livedoor プロフィール
メッセージ
QRコード
QRコード
livedoor 天気

  • ライブドアブログ