よが屋★るる

大阪市内の小さな場所で よが屋 してます。 趣味で ジャズ 歌ってます。 ウクレレも 少し弾きます。 たまにライブします。 ヨガを通じて 音楽を通じて 日々の生活の中で出会う すべての人に感謝してます。 いつも ありがとう★

ひらのヨガのこと

さっそく。

平野でヨガできそうな場所ご存知の方 ありましたら

教えてくださいませ。






安いとこで。





さっそく探してみることにします。

昨日は本当にうれしかったです。
思い出したらまた涙出てきちゃうけど
泣いてないで今あたしにできることやってみる。







今日は 昼からちょっと行ってみよかな~

3件ほど まわってみます。




さー

4月だー

ありがとう

あたしのまわりにいてくれる全てのみなさんのおかげで


自分が 今 ここにいることが よくわかります。





みなさん

よくあたしに出会ってくれました。






あたしよ、

よく みんなと 出会ってくれました。








これを動かしてる誰かがいるとしたら

ほんとに どうもありがとう。





ヨガしててよかった。
みんなに会えたから。



マッサージしててよかった。
ヨガに出会えたから



たくさんのいろんなことがあってよかった




広島の会社の方向性が変わってよかった
大阪に来ようと思ったから




あのとき彼と別れてよかった
広島で仕事見つけるきっかけになったから




あのとき四万十川に旅してよかった
旅をして人と出会うことが素晴らしいって知ったから




あのときバイクの免許とってよかった
四万十川にバイクで旅してたくさんの人に出会ったから




あのとき実家に帰って家の仕事手伝ってよかった
バイクの免許とる時間ができたから




あのとき
小倉のディスプレイ屋さんが思ってたような会社じゃなくてよかった
家に帰るきっかけになったから




あのとき
防府のデザイン事務所の所長があたしを怒らしてくれてよかった
辞めて四万十川に旅するきっかけになったから




大阪の大学に落ちて
熊本の大学に行ってよかった


そんなに頭良くなくてよかった


弓道部に入っててよかった
航空部に入ってよかった
柳井に生まれてよかった



あの親のもとに生まれてよかった
こんな性格に生まれてよかった







すべて起きることは
あとになってすべて必要な通り道で
ここを通りすぎた意味があるけれど
ひとつひとつの出来事は
なんの意味もない

後の何かのためにそれがあるわけではなく
今は今
ってこと。

ただひとつのできごと。
今日あるクラスが終わったというひとつのできこと。

今日も楽しくヨガできたというひとつのできごと。




今日も いつも通りいい一日でした。





ありがとう。






みなさんほんとにどうもありがとう。
ヨガが好きになってくれて
どうもありがとう。



あーー
あたしがあたしでほんとよかったなー

らっきーなあたし。

ラスト!!!!!

よし!


やる気出てきた!


いってきまーす。



今日もいつものみなさんに会えるのが楽しみになってきました。

最後に楽しく過ごしましょう。






なんしよっかなーーーー
今日のヨガ。




カラゲンキちゃうもんねー
ほんまに元気やもんねーイェイイェイイェイ


アノヒトやアノヒトやアノヒトや・・・・・・ たくさんの方のおかげで
いつも 元気にさせてもらってます



ほんとにありがとう。です。

なかなかお返しもできませんが ほんとに感謝してます。


さんきゅーーー

・・・軽い??







そいえば
親に、今度帰るからー  って メールしたら



なんで




って 帰ってきた。


・・・んーーーーー、なんで帰るんだろう。。。


ま いっか。




ちょっとね、思いついたことあってね。 元気になってきた!

こうしたら、どうなるだろーーー  と思い巡らすのは 楽しいです。
それを試してみるのも また楽しいです。


さて。では。




いつもどおりに。

今日も
たくさんの方とヨガできて、
ほんとにほんとに感謝してます。

つめてつめて マットがたくさん並んで 今日も楽しくヨガできました。



先週、先々週、一緒にヨガしながら
何度も何度も何度も

涙が出そうになりました。


みんなと過ごした 週に一度のヨガが
わたしはとってもとってもとっても楽しかった。



これがもう終わると思うと
みんなと過ごすのも あと片手で数えるほどだと思うと
レッスンの途中、
ふと 静かになったとき、静かにみんなの姿を眺め 
みんなが自分の体に対して
丁寧に そして気持ちよく 味わってるのを見ると 

感謝の気持ちでいっぱいで
涙がこぼれそうに 何度もなりました。



やっと、今日みんなに 私のクラスがなくなることを伝えられて

私自身もこのことをちゃんと受け入れられて、
おきたことを悲しむのではなく、
今日のレッスンを大切に みんなと楽しくヨガできたら、

ただそれだけを大切にした
いつもと変わらないヨガをすることできました。






起きる出来事に巻き込まれず ただそれをそのまま受け入れる っていうのは
こういう感じなのかなー。





今日も
楽しかった。


いつも 
声をかけてくれる たくさんの方がいるあの場所で
みんなと一緒にヨガできてほんとによかったです。



あと一回。



感謝をこめて
いつもどおり

一瞬一瞬 大切にできる一時間を過ごしたい。



みなさんどうもありがとう。

また来週。








んでね、

大好きな SHUさんが作った歌。
今回の震災に向けて作られた歌だと思うけど

彼女の声を聞いてると
きらきらした笑顔が 瞬間に出てきます。
すごく優しく笑うの。
あははー  あたしがshuさんのこと、超好きなのが わかるかしら。

この歌は 今の私にも 応援歌に聞こえる。






shuさんのブログ。
SHU*shu



あ、ちなみに
SHUさんはあさっての土曜日、じゃず家でライブだよ。
あたしは 仕事によっておそらく行けませんが、とってもハートのあるステキな歌が聞けます。
んで、だいすきな いつもアツイ名倉さんのピアノです。
いきたいなーーー






これ、今日帰りに ヨガに来てくれたおにーちゃんに
もらってん。

これやったら せんせー 電車ん中で食べれるやろーーー いうて。


994eeef0.jpg


にゃはー  
さんきゅー♪

食べたよー



最新コメント
CURRENT MOON
ギャラリー
  • アラスカデヨガ 4月、5月、6月の予定
  • アラスカデヨガ 4月、5月、6月の予定
  • やさいあそび
  • やさいあそび
  • やさいあそび
  • 入りました
  • とうとう
  • 宣伝。の 写真。
  • 宣伝。の 写真。
livedoor プロフィール
メッセージ
QRコード
QRコード
livedoor 天気

  • ライブドアブログ